トイレが!トイレが!

南東の風が強いです!
引続き東風に影響のないビーチで体験コース開催中。

行ってきまーす!

曇天ですが、笑顔はピカイチ!
もちろんトイレを最終段階で済ませて海へGO!

アドバイス
OK~

当たり前ですが、水中環境に慣れるまでは人それぞれ個人差があります。
すぐ慣れる方・緊張が勝ってしまう方など3人いればそれぞれ有るわけです。

必要に応じて水面に顔を上げてアドバイスします。
これを重ねて行くと、みんな少しずつ慣れて来ます。

中層いいですね!


器材の事・自分の肺を使った浮力の微調整・ウエイト調整などアドバイスと練習を重ねる事、約60分。
様になってきました!!!いいですね!

クマノミ


トイレが限界だった方が一名・・・マッハでトイレへGO!GO!!
帰って来たお顔は、落ち着いてスッキリされてました。笑
水分補給してからの2ダイブ目、とてもスムーズな彼ら!
1ダイブ目の練習を得てかなり上手くなってますね!

プチ亀裂
砂紋
キビナゴ

プチ亀裂を抜ける・砂紋を楽しむ。
見上げればキビナゴの群れが!!

楽しそう~

もう少し透明度がクリアだと良かったけど、今日が一番台風の影響受けた海ですね。
それでも水中世界を楽しんでいる皆様です。
水中って自由でしょ?!陸上での色んな事忘れられるでしょ?!笑
これだからダイビングはやめられないんです!大笑

2ダイブ目終了後はさほど迫った様子はないですが、トイレへ。
夏の水中でも、やっぱり体はじんわり冷えたりね・・・
トイレは近くなりますので、行けるタイミングで行っておこう!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にて体験ダイビングにご参加頂きありがとうございました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)