リピーターのお客様と海へ。

午後からも体験ダイビングに行ってきました。

ハイチーズ!

ダイバーの方と当店にて3度目の体験ダイビングの方。
フィン持ってあげて優しい~。優しいじゃん!

私と一緒に体験ダイビングは3回目ですが、基本を怠ることはしないです!
ちゃんと呼吸の状況も確認して、3ヶ月振りの体験ダイビングに備えましょう。

よみがえった技術!

体験ダイバーの方は基本的にセンスがあります。
初めて昨年一緒に潜った時にそう思っていました。
今年5月少々海がまだ寒いときは、寒さが勝って体が思うように動かなかった感じがあり心配だったけど・・・。
現在は寒さどころかもっと冷たい水がほしい川原です!
ぬる~い海。
寒くないから本来の持ち味発揮の体験ダイバーのお客様ですね!

ピンクサンゴ
ニセアカホシカクレエビ

今日は1本を長めに潜るロングコース!
通常だと2本潜るコースを進めますが、水中の様子を見る限りロングで行って問題無し!

あ!カメ!
ご飯中

順調にウミガメに逢えました~
最近午後コースのカメが遠かったりと苦戦していたけど・・・
今日は良いところで逢えました!

呼吸いくよ~
呼吸です!ふぅぅ~
水中へ戻る

見れたらいいなって思っている呼吸シーンもしっかり観察出来ました!

ミナミハコフグ幼魚
気持ちいい~

初夏から夏に見られるミナミハコフグの幼魚。
成魚になると少々風貌が変わるので今が可愛いですね。

そろそろ体験ダイビングは卒業してライセンス講習ご検討されませんか?
一歩一歩進めて行けば大丈夫ですよ~

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地をご利用頂き有難うございました~!
またお待ちしてますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)