朝から3ダイブ!

曇り空の屋久島です。
相変わらず北東風が強め。
リピーターのお客様とFUNダイビングに行ってきました。

ピグミー

今日はピグミーが一押し!!
前回のピグミーは別のポイントで狙って入ってやっと1匹でしたが・・・
今日のポイントは8匹と安定的~
さらに別のウチワで2匹!!

たまり場

スミレナガハナダイのたまり場です。
20匹以上がたむろってます・・・笑
いつもみんなでたまっている場所ですが、ここまでの集団でいつもいるのって珍しいですよね~

ハナヒゲ
ハナゴンベ

今日もハナヒゲとハナゴンベはとっても綺麗でした。
いつ見ても色合いが素晴らしい!裏切りなし!

アカヒメジやロクセンフエダイ
マダライロウミウシ
シンデレラウミウシ
イシガキカエルウオ

イシガキカエルウオに癒やしを頂きました。
ちょっと目が合う感じがなんとも愛らしいです。

風が当たってちょっと水面がパシャ着いてましたが、水中は快適~
今日も良い海でした!

ウエットシーズン中にもう一回くらい潜れるといいですね~
またお待ちしてますね!
今日はFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました!

**************

天気:曇り 

気温:最低気温23度/最高気温25度

水温:26.4度~26.7度

透明度:15m白濁り

備考:湿度高めです。湿っぽい。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)