スーパーナチュラルの皆様ご来島!

本日は宮崎からスーパーナチュラルの皆様がご来島!
到着後の3ダイブでした!

出港~!

ずっと強く吹いていた北東の風が少しずつ落ちついて来ました。
昨日までパシャパシャだった水面もましになっていて良かった~

アオウミガメ
タイマイ

屋久島で通年観察出来るのがアオウミガメです。
今日はタイマイも!
たまにしか見かけないタイマイですね!
同じカメでもそれぞれ甲羅の模様とか頭の形と違うでしょ?

マダラエイ

岩陰に体を寄せているマダラエイ。
ゴソゴソしてましたね~。

ハナヒゲウツボ
シンデレラウミウシ
サンゴ
アカヒメジやヨスジ

実は弾丸1泊屋久島ツアーの皆様。
ダイビングは今日1日だけなんです~!!!
3本じゃ物足りないやつですよ~

気持ちいい~!

まだダイビングを始めて間もない方もいらっしゃいまして、いつもと違う船やエントリーにキャーキャーなったり!笑
これも経験ですね!これからも沢山ダイビング楽しんで下さい!

スーパーナチュラルの皆様!1日だけだったけど!!
屋久島ダイビングガイド夢心地をご利用頂きありがとうございました~!
また遊びに来てね~!!

**************

天気:曇りチラチラ青空 

気温:最低気温24度/最高気温27度

水温:26.4度~26.7度

透明度:15m~20m白濁り

備考:今日も湿っぽいな、屋久島。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)