太陽の光が最高でした!

とても暖かく良い天気の屋久島です。
ここの所、体験コースを開催しております。

ちょっと気になったウミガメがこの子。

甲羅にヒトデが!

甲羅にヒトデをのせて泳いでいるウミガメ。
めっちゃ可愛いでしょ~!

ヒトデを乗せて泳ぐカメ
水面にヒトデが反射!

ヒトデを乗せたまま泳ぎ始めたカメ。
どこまでヒトデとの旅が続くのでしょう?
水面近くに行けばヒトデが水面に反射してヒトデのオレンジがキラリ!
本当にキュートでした。

優雅に泳ぐカメ
太陽とカメ
太陽とカメと砂地

太陽が良く出た本日、水中が明るいです!
真っ白な砂地に太陽が指し、こそをウミガメが優雅に泳いでいる!
最高のシーンでした。

体験ダイビングにご参加されたお客様も大満足!
皆様もぜひウミガメと素敵な時間を過ごしませんか?

初めての方でもきちんと練習するプレミアム体験コースがお薦めです。
体験ダイビング!皆様のご参加をお待ちしております。

本日も屋久島ダイビングガイド夢心地にて体験ダイビングにご参加頂きありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)