5月24日はGO!TO!SEA!

5月24日は?!GO!TO!SEA!の日。
では海行かなきゃ!

青空と太陽!お客様の笑顔も最高!
5回目の体験ダイビングの旦那様と初ダイブの奥様。
奥様、ちょっと海ドキドキです。

呼吸の練習です。
奥様は少し体に力が入っているご様子。
しっかり息を吐いて~吐いて~

上手に泳ぐ練習をしてみよう!
ダイバーが中層を上手く泳げているって何で?!
器材って重たいのに何で沈まずにダイバーは中層を泳いでいるのか・・・?
考えた事ありますか?
その仕組みを理解して実際にやってみよう!

体験ダイビングで中層を自分で泳ぐって実はありそうでないんです。
これが当店の売りです。笑
5回目の体験ダイビングの旦那様もこれにはびっくり!
そして「面白い!これ!」ってなってました。

奥様はやっぱりちょっと体の力が抜けない・・・
1ダイブ目は70分ほどの練習となりました。
随分良くなりましたよ~

陸上休憩、奥様は「ほっ!」っとしてました。
温かいお茶でも「ほっ!」。
一度陸上に上がることで体の力も一気に抜けて、体も精神も一度リフレッシュ!

2ダイブ目は無事にウミガメに逢えました~
基本的にはご飯をモリモリ食べているウミガメ。
じっくり観察出来ました~

今度は泳ぎだしたウミガメ~

泳ぎだしたウミガメは水面呼吸.。oOO
いいシーンが見れました!!
気持ちよさそうだなぁ~

クマノミも砂地も良かったし、脳みそみたいなサンゴも可愛い~

時々必要に応じて手を握ってサポートしつつ楽しみました。
GO!TO!SEA!大成功です!

本日はプレミアム体験2ダイブコースにご参加頂きました。
明日は縄文杉まで行って来ます。

屋久島ダイビングガイド夢心地にて海山セットにご参加頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)