潜り納め IN 屋久島!!

岡山県よりお越しのAさんとOさん。

本日、屋久島にて潜り納めに来てくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

陸上よりも水中が暖かい~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっちむきこっちむきのジョーフィッシュをしばらく観察。

せわしなくキョロキョロしておりました・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マクロ系を見ながら、カメがいないかと探す川原・・・

「なぜいない・・・?!」

冷えた体をストーブで温めながらお昼を食べて体温復活のお二人!

気合い入れて2ダイブ目へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚を色々紹介しながら進むが・・・なぜかカメはでない!

こんなに会えないのも珍しいですよ~。

「まさかAさんとOさん日頃の行いが悪いんじゃ・・・?」っと冗談を言いながら・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメには会えなかったけど!

少し?けっこう?寒かったけど!

AさんOさん2015年潜り納めです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日も夢心地のご利用ありがとうございました~!

来年は暖かい時にまた潜りに来てね~

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 曇り

気温 : 14度

水温 : 22.5~23度

透明度 : 15m~20m

備考欄 : カメがいない!!

********************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)