オオセが見れるって冬海だな。

本日も朝からFUNダイビングに行ってきました。

昨日からのゲスト様と初FUNダイビングのゲスト様が加わりました。

思ったより太陽出てます!!

ニュー器材とニュードライがピカピカ☆

初めての事だらけで色々ありましたが・・・出港!!

オオセ

まずはオオセです!!

オオセを見ると冬の海だなぁ~と感じますね。

この時期ならではの生物です。

イガグリウミウシ

先日に続いてイガグリです。

今日も可愛かったですが、相変わらず小さいので・・・見えにくい川原の眼でした。

年が明けても老眼は変わらず・・・当たりまえか。

むしろ徐々に進むよね・・・。

ウミガメ

屋久島で初ファンダイビングならば!ウミガメと泳ぎたいよね?!

初FUNのお二人はウミガメに逢ったらテンションUP!!

カマス

カマスの群れも素敵でしたね~

太陽の光がカマスを照らして良い感じだった!

パンダガイコツホヤ

初FUNダイビングのお二人。

ドライスーツにまだまだ慣れなかったり、初ボートダイビングで酔ったり。

色々あったけど最後は笑顔で3ダイブ終了しました!

船に酔ったり・・・浮力調整が難しいと感じたり・・・

そんな経験を沢山してダイバーは成長していくのです。→間違いないですよ。

また遊びに来てくださいね!

屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:曇り・晴れ

気温:13度 

水温:22.2度

透明度:20m

備考:意外と晴れた!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)