ワイドもマクロもサンゴも!記念ダイブの前祝も!

本日も朝からFUNダイビングに行ってきました。

マダラトビエイ
ニザダイ
流れてる!

今日はマダラトビエイ4枚GETです!!
ニザダイもウジャっとおりました。
お二人の吐く泡を見て分かるように、結構な流れがありました~

オランウータンクラブ
シロウサギウミウシ

1ダイブ目がアグレッシブだったので、2ダイブ目はゆっくりと。
シロウサギウミウシは5mmくらいですかね?
川原的には虫眼鏡がないとなかなかね・・・ピントが合わないね。笑

キャベツコーラル

ラストはキャベツコーラルの群生が見れるポイントへ!
ここのサンゴは本当に生き生きしてますね~
ウメイロモドキなんかも泳いでいて綺麗でした。

イロカエルアンコウなんかも見れっちゃったりしまして~。
個人的にカエルアンコウの発見は嬉しかったですね。

100本目前です!
先日100本越え!

そして、100ダイブ目前のご主人様の前祝として、水中胴上げも面白かった!
川原が胴上げしているので、写真はございません。笑

初FUNダイビングからご一緒させて頂いているゲスト様です。
200ダイブ300ダイブ400ダイブと今後もご一緒出来たら最高ですね!

お正月ダイビング、ありがとうございました~!!楽しかったです!

***************

天気:小雨&曇り 

気温:13度前後

水温:20度

透明度:20m 浮遊物あり

備考:フライング100本祝い!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)