連休の海。

昨日まで数日続いた不安定な天気から再び夏空!
連休と言う事もあり海も人が多いですね~

今日も午前/午後共に海は穏やかでした。
ありがたいですね~

サンゴ付近に生息するクマノミ。
チョコチョコ泳いでいてとても可愛い~

今日のウミガメです。
午後コースは残念ながら会えなかったけど・・・

ウミガメに会えなくてもダイビングは最高!
本日はライセンスを持った方、ブランクがありこれを機に復帰を目指す方、ライセンスを持たない本来の体験ダイビングの方。
色々な方にご参加頂きました。
ブランクがある方は本当にこれを機に復帰したい!
ノンダイバーはライセンスを取りたくなった!
海上がりはそんな話題で盛上がりました~
もうみんな!ダイビングやろうよ!!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地をご利用頂き誠にありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)