二日目のダイビングはウミガメと。

昨日に引き続き体験ダイビングに参加頂いた3名様。
昨日ワンランク上のプレミアムコースでしっかりダイビングのスキルを習得した皆様。

昨日の今日なので、習得したスキルは体が覚えている。
最初から上手いです!
浮きもせず沈みもしない中層をちゃんとコントロールして泳げていますね!

今日は台風後初!ウミガメ発見です!めっちゃ遠かったけど・・・

会えたウミガメは逃げることもなく、一緒に泳いでくれた。

今度はご飯に夢中なウミガメ。
食事シーンもゆっくり観察出来ました。

定期的に呼吸の為に水面へ上がるウミガメ。
水面呼吸も3回くらい続けて見れました.。oOO.。oOO

なんだかこの感じ久々だな。
いつも屋久島で見るウミガメだぁ~!!と思った私です。
ゆっくりウミガメ時間、本当に久しぶり!
お客様もこの距離感でたっぷりウミガメを見れて大興奮!
贅沢を言えばもう少し岸に近い場所にいてくれたら嬉しいけどな・・・

台風明けの2日間、ダイビング満喫しちゃいましたね~
屋久島ダイビングガイド夢心地にて体験ダイビングにご参加頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)