カメラデビュー。

本日はファンダイビングに行って来ました。
ダイビングエリアは晴れたり通り雨がきたりとちょっと不安定な天候でした。

「今日コレ!」はピグミーですね!
小さい物が見えにくくなってきた私ですが、頑張って撮影を試みました。笑
ウチワに一個体。ちょい寂しい。増えてくれたらいいんだけど・・・

上を見るとナンヨウカイワリの小団体がグルグルしている!
その小団体に一匹ツムブリが混じりながら一緒に行動しているっぽい。
大団体ではなかったけど、それなりに見ごたえあり!

イロブダイの幼魚、この時期ならではの幼魚シリーズ。
キカモヨウウミウシかな?キカモヨウの色合いが黒ではなく紫がかっているけど・・・多分そっち系のウミウシなのかなと。

2021年当店でライセンスを取得しアドバンスへステップアップ。
それから地道に経験を重ねてきたお客様。
今日GoProデビューです!カメラを持ってのダイビングどうでした?

実は一週間前にこのポイントでライトを落としてしまった私。
落としたことに気がついたのは昨日・・・
ファンダイビングに向けてライト充電しなきゃ!ライトライト・・・え?ライトどこ?!
よくよく記憶をたどると一週間前のあの時にライトをBCDにカチッと引っかけたつもりで多分落としてる!!
今日はライト捜索にもお付き合い頂きまして・・・惨敗です。涙
体験者のBCDの一部であろうものは発見出来たのですが肝心のライトは発見ならず・・・がっくり。
ライト落とすなんて私のダイビング人生初めてかもしれません。
そんな事にならないようにGoProしっかり固定して下さいね~

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてファンダイビングにご参加頂きありがとうございました~
またお待ちしてまーす!

**************

天気:晴れ・通り雨あり

気温:最低気温25度/最高気温29度

水温:28.6度

透明度:20m浮遊物あり

備考欄:ライト・・・

****************


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)