熊本からのゲスト、運動神経抜群のK君。懐かしのお菓子をありがとう!

こんばんは。

昨日の雨から一転、朝からとってもいい天気の屋久島。

まさにダイビング日和となりました。

そんな中、本日の夢心地のゲストは、

2年前、大学の卒業旅行を震災で中止し、

社会人となって今回屋久島に一人旅で来たK君です。

 

学生時代に野球をしていたらしく、運動神経は抜群!!

少しの緊張もあったけどすぐに慣れ、

ご覧のとおり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前半こそ少しバランスを崩したりとしてましたが、初めてとは想えないほど!!

さらにフィンの使い方が抜群!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見てください、このフィン捌き!!

先日の I さんといい、なんてセンスの良い人が続くんでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おまけに遠目でしたが、カメもゲットできK君もご満悦。

お別れの前には2ショットと撮りました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

実は彼、熊本は菊池市在住で、私(川原)が高校を卒業して1年ほど住んだところのすぐ近く!!

なので話が弾む弾む!!

おまけに今回【夢心地のオープンのお祝い】と言って、懐かしの武者返しというお菓子まで

もってきてくれました!!

イヤーK君ありがと~

今度は熊本で逢いましょう!!

それまでにはライセンス取っておくようにね~

*****本日の海のデータ*****

天気 : 晴れ

気温 : 24度

水温 : 21度

ポイント : 元浦ビーチ

透明度 : 15m

備考 : お土産はいらないよ~(笑)

*****************

只今 【屋久島ダイビングガイド夢心地】ではオープニングキャンペーン開催中!!

このチャンスに屋久島ダイビングしませんか!!

詳しくはこちらへ 【屋久島・夢心地HP】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)