早朝の海で体験ダイビング!!

こんばんは。

本日(5/1)は昨日の夕方に

『明日体験ダイビングできますか?』

と電話を頂いたNさんと早朝の誰もいない海に行ってきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

予報は晴れでしたが、朝からどんより・・・

でも誰もいない海をまさに独り占め!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

簡単な説明のあと、実際に浅い海で呼吸の練習から入りました。

最初のうちは緊張から呼吸早く、体も安定しなかったけど、

持前?の運動神経の良さか、はたまた私の指導がいいのか・・・(もちろん前者ですね)

あっという間にダイバーに変身!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見よう見まねで私の後をついてくるNさん!!

なかなかの潜りっぷり!!

ちゃんとクマノミとの2ショットもちゃっかり撮りました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これでカメちゃんでも出てくれたらパーフェクトだったんですが・・・

でも、本人はかなり楽しんでいただいた様子。

ご希望の水中撮影も80枚ほどお撮りして、CD-Rにてプレゼント!!

Nさん、今日は有難うございました。

今度は必ずカメを連れてきますね~

 

夢心地ではオープンキャンペーンを開催中です!!

水中撮影&CD-Rをもれなくプレゼントしております!!

このチャンスに屋久島ダイビングしませんか!!

詳しくはこちらへ 【屋久島・夢心地HP】

*****本日の海のデータ*****

天気 : 晴れ(北西の強風)

気温 : 22度

水温 : 21度

ポイント : 元浦ビーチ

透明度 : 8mくらい

備考 : 前日の予約もお受けいたしますよ~

*****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)