RIZE様!2日目!

昨日に引き続きダイビングショップRIZE様とFUNダイビングに行ってきました。

本日の屋久島の天気・・・基本的に雨!!

空港付近は今日もかなりの風雨だったみたい・・・!

だけど!ダイビングエリアは薄雲の合間から太陽もでてくれて、ギリギリ降られず!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨夜は、屋久島特産の首折れサバをご堪能された模様。

美味しいご飯を食べて本日を迎えたRIZEの皆様。

最近熱いクマドリカエルアンコウに会いに行ったら・・・いない・・・

「えっ?」

あんなに熱くブリーフィングしたメインなのに?!

周辺を探すも姿がなく・・・

「まじかよ?!」と心で叫ぶ川原。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結果・・・ハナヒゲに助けられた。笑。

ハナヒゲを見て、少し夏の始まりを感じた川原でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は縄文杉トレッキング!!

リアルに頑張ってください!笑。

今日も屋久島の美味しい物食べてトレッキングに備えてね!

*****本日の屋久島の海*****
天気 : 南西の風 雨
気温 : 最高24度
水温 : 22.5度
透明度: 15m~20m
備考 : サバ刺最高!!
******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)