沖縄よりいらっしゃ~い!

朝一番の飛行機でお越しのゲスト様とFUNダイビングへ行ってきました。

今日は最高気温13度でいつもより寒いです。

沖縄からのゲスト様は、かなり寒く感じたのではなかろうか・・・

エントリーしてすぐツムブリの群れが!!

冬らしく、大きいマダラトビエイも見れた。

だけど透明度が悪い・・・

おまけに曇天で水中も暗め・・・

こんな時はマクロに行こう!

やはり最近のアイドルはクマドリカエルアンコウですね!

ゲスト様は初めてのご対面!逢えてよかった~!

せっかく沖縄からお越しになったので、もう少し良いコンディションで潜れたらよかったのだけど・・・

次回のご来島の際はぜひダイビングメインで数日潜りましょう!

本日は寒さにも負けずウエットダイビング有難うございました~

クマドリカエルアンコウ
キンチャクガニ

***************

天気:曇り

気温:13度

水温:21度

透明度:15m

備考:白濁りです。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)