カメ三昧!

午後からはシュノーケリングへ。

こちらのゲスト様も大雨の影響で白谷雲水狭とのスケジュールを入替えたり。

天気は良いんだけど、白濁りの海な事。

午前よりは良くなった海ですがとコンディションの説明からスタート。

透明度はご理解の上、シュノーケルツアー開始です!

呼吸に上がったウミガメ

呼吸を終えると水中へまた戻っていきます。

この60分の間に5匹のカメと泳ぎまくった感じです・・・!!笑

白濁りとか諸々のコンディションを心配したけれど。

結果はとても楽しんで頂けたシュノーケリングとなりました。

青空の元、夢中で水中を見るお二人が素敵でした!

今日は一緒にシュノーケリング出来て良かったと思っています。

屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂きありがとうござました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)