晴天とウミガメ。

今日も朝から良い天気です!

あの大雨に翻弄され飛行機が引き返し・次は欠航・・・

1日遅れで屋久島入りされたゲスト様とシュノーケリングへ!

午前は大潮の満潮のタイミング。

昨日よりは海もクリアです。

前半に少しシュノーケリングのレクチャーを交えながらコース開始!

アオウミガメ

今日は泳ぎ始めてから早かったかもね~

ウミガメがいる!!

最初はずっと岩に体をこすりつけてウゴウゴ停滞していたけど。

呼吸に上がったカメ

観察を続けると水面に呼吸に来てくれた!

シュノーケラー大接近!!のタイミング!

呼吸を終えるとまた水底に行って、甲羅を岩にこすりつけながらまたウゴウゴしてました。笑

長い間ウミガメを観察できて嬉しそうなゲスト様でした。

サンゴ

サンゴの美しさにも感激のご様子。

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂き有難うございました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)