Blue Ocean様ご来島&記念ダイブ!

今年で3度目となるダイビングショップBlue Ocean様が今年も屋久島入り!

9:30朝一番到着から3ダイブ!

アオウミガメ

1本目はチェックダイブがてらのんびりウミガメと泳ぎました~

屋久島でFUNダイブ!ウミガメは外せませんからね~

ニシキフウライウオ

ニシキフウライウオのペアで、メスは卵を持っています。

その卵を抱えた写真がないのが残念ですが・・・

ゲスト様のカメラには写ってるかも?!

産卵中

今もコブシメの交接と産卵シーンが見れてます!

いつ見ても体の色の変化など見入っちゃいますよね~

記念ダイブ

本日200ダイブを迎えたゲスト様。

記念フラッグと共にパシャリ!

見ごたえのある珊瑚に興奮した皆様!

明日も楽しんでいきましょうね~

***************

天気:晴れ→くもり→小雨

気温:28度

水温:25.6度

透明度:20mオーバー

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)