ガイコツホヤが見たい!

久しぶりにしっかり雨が降っています。

今日はFUNダイビングに行ってきました。

ブログのタイトルにあるようにリクエストは「ガイコツホヤ」。

ガイコツホヤ

ガイコツホヤをみて嬉しそうに気分ランランなゲスト様でした。

じっと見つめてましたね。

いつ見てもかわいいやつです。

ニセアカホシカクレエビ

イバラカンザシの上に、ニセアカホシ!

よく見ると卵子持ってる!

ハナヒゲ

ハナヒゲは成魚も幼魚も見れてます。

キンチャクガニ
ロクセンフエダイ
ウミガメ

ちょっと水温が下がってるから~!!

次回はもっと暖かい時に遊びに来てくださいね~

次も「ガイコツホヤ」見に行こうぜ!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました。

***************

天気:雨

気温:25度

水温:23.6度

透明度:20m(白濁りあり)

****************

One thought on “ガイコツホヤが見たい!

  1. ピンバック: 水温も透明度も回復してきた! | 屋久島ダイビングガイド夢心地の海ログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)