黒潮帰ってこい~!

今日は到着後の午後にFUNダイビングへ行ってきました。

水中環境としては黒潮が遠くなってますか?っと言った感じですか・・

ハナヒゲ成魚
ハナヒゲ幼魚

ハナヒゲ幼魚と成魚です。

キンチャクガニ

ポンポンを振りかざして威嚇してきてましたが・・・

そのシーンが見たい!そのシーンが可愛いんだよね~

アジゴ系かなぁ~

水面近くにずっといたけど割と大群で!

見ごたえは十分でした!

アオウミガメ

屋久島のFUNダイビングでは外せませんね~

1本目も2本目もウミガメに逢えました。

ウミウシ系やジョーフィッシュ、キビナゴの群れもキラキラでした!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂き有難うございました~

透明度・水温・・・黒潮がもっと近くに来てほしい!!

***************

天気:雨

気温:27度

水温:23.4~24度

透明度:15m(白濁りあり)

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)