ちょっと海を覗こうかな~

今日は朝から体験ダイビングに行ってきました。

初めてのダイビングのお二人。

諸々の説明を得て早速練習開始!

呼吸に慣れてきた感じ

足もつくし、横ばいになっても頭が水面に出るくらいの浅瀬で呼吸に慣れよう!

最初はやはり緊張してるご様子。

この写真は呼吸に慣れてきたくらいのピース写真。笑

前進開始

少しずつゆっくり前に進んでみる。

水深が徐々に深くなるので耳抜きもお忘れなく・・・

順調です。

クマノミとご対面!

お二人でクマノミを指際して興奮気味!

イバラカンザシ

海のクリスマスツリー、「イバラカンザシ」で遊ぶ。

これには結構びっくりなお二人。

実際に自分でやってみたらすごく喜んでた!笑

この遊びに興味ある方はリクエスト下さいね~

今日はちょっと海をのぞいてみたいというお二人のご参加でした。

後半はジャケットに空気を入れてダイバーのように中層を泳ぐ事にもチャレンジ!

周りは探さなくても色んな魚が泳いでいる。

海の中のお魚や、イバラカンザシのような不思議系。

ちょっとどころか、たっぷり海を楽しんだお二人でした。

ちょっと海をのぞいてみたい方もお気軽にご予約下さいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)