キビナゴとカメ!

本日の午前に屋久島入りしたゲスト様。

午後からは早速屋久島の海にGO!

1ダイブ目は練習メインのダイビングです。

今からダイビングに慣れてやるぜ~!!の一枚。笑。

キビナゴ迫る!
キビナゴ~!!

とにかくいつも以上のキビナゴ!!

凄かった!!透明度は少し白濁りの午後ですね。

あ!!ちゃんと浅場で呼吸や器材操作など練習した後のキビナゴ遭遇です。

毎回こんな大群に遭遇するわけではないので、川原の興奮をお伝えしてます!笑

ウミガメ遭遇

1本目からウミガメと逢えたお二人。

午前よりも透明度が白っぽいけど初ウミガメに感激!!ですね。

2本目~

風が変わり、2ダイブ目はポイントを変えてのダイビング。

さっきと違って海青い~!

気持ちよく泳ぐお二人です。

2本目ポイントは砂地や砂紋が綺麗ですが、ウミガメ遭遇率は低めです。

でも!今日はこんなに近くで泳いでくれるナイスなウミガメと逢えた!


バブルリング

先を指さす彼女と上がるバブルリングを見る彼。

川原の白いフィンが写真を邪魔してしまった・・・ごめんよ!

ばいばーい。

「ウミガメありがとう~」by川原&ゲスト様の気持ち♡

キビナゴも凄くて、2ダイブともカメに逢えて!!

最高な体験ダイビングとなりました!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にて体験ダイビングにご参加頂き有難うございました。

また遊びに来てくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)