ツムブリ当たった~

朝は少々雲がかったダイビングエリア。

最近の爽やかな秋晴れというか、湿っぽい晴れですね・・・

青空をチラつかせつつFUNダイビングへGO!

ニセアカホシカクレエビ

安定的にイバラカンザシにいつも乗っかるニセアカホシ。

ニセアカホシが数匹いるのでゲスト様も撮影を楽しんでいました。

ツムブリ
ナンヨウカイワリ

いきなりツムブリとナンヨウカイワリの集団が押し寄せてきた!!

すごい勢いだった!いつもながら遭遇すると迫力を感じます!!

何度見ても興奮するね!!

ロクセンフエダイ

今日も「ポイント宮下」の魚だまりはよい感じでした。

良くないときはないくらい、いつもロクセンやカゴカキが迎えてくれますね。

ハタタテサンカクハゼ
アオウミガメ

屋久島で初めてのFUNダイビングならばウミガメは押さえたいですね。

ちゃんと会えてよかったです!

今日を振りかえっても、ツムブリとナンヨウカイワリにヒットしたのが一番!

また遊びに来てくださいね~次はダイビングメインで!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました。

***************

天気:曇がかりながらも晴れ&青空あり

気温:28度 

水温:28.5度

透明度:白濁りの20m

備考:湿っぽい気候に・・・もっと爽やかな晴れ希望!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)