1ダイブでも潜るよ~!

本日ご到着のゲスト様と午後からFUNダイビングに行ってきました。

明日は早朝からトレッキングということで1ダイブしかできないけど・・・

潜ります~!!という事で楽しんで行こう!

ホタテツノハゼ

2匹いて、写真撮りながらちょっと観察。

ホタテツノハゼ

観察を続けていると、綺麗にヒレを開いてくれました~!

開いたり閉じたり忙しそうだったね・・・

ハタタテサンカクハゼ

こちらのハゼは安定的に撮影にも応じてくれました。笑

凛として妙に美しい個体に感じました。

ロクセンとカゴカキ

今日はサンゴの下にたむろってたよ!笑

やはり黄色のボディは生えるよね~

スミレナガハナダイ

スミレナガハナダイもいつも通りピンクボディで目立ってたけど!!

この後のハナダイも良かったし。

って1ダイブじゃ物足りないでしょ?!

次回はもっとダイビングに日数割くスケジュールでお願いします。笑

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:曇り

気温:24度 

水温:26度

透明度:25m

備考:水中少々暗めでした。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)