営業再開のお知らせ(県内向け)

営業再開のお知らせ

緊急事態宣言解除を受け、国や鹿児島県、そして屋久島町の発表する情報を元に、夢心地では段階的に営業の再開を行いたいと思います。

まず6月1日から屋久島町内、また鹿児島県内在住者に向け、受入れを再開致します。
ただし、2週間以内に県境を越えた方のご予約はお控え頂けますようお願い申し上げます。

次に県外からのご予約受付も同じく6月1日から再開いたします。
あくまでも受付の再開です。
各コースの希望される参加日は7月1日以降とさせて頂きます。

すべてのコース再開に関し、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めますと共に、万が一感染拡大の兆しが出てきた際は、当店からご予約のお断りすることもございます。その点に関しましては何卒ご理解とご協力をお願いいたします。(キャンセル料は頂きません)

コース再開に向け、受入れ人数を当面減員し、リスク軽減に努めて参ります。

各コースの人数比は以下の通りに変更いたします。
【通常時の人数比は指導団体のルールに沿ったインストラクター1名に対してのゲスト数です。】

●体験ダイビング

午前4名・午後4名 合計8名 ⇒ 1日最大4名様までを目安

●シュノーケリング

午前8名・午後8名 合計16名 ⇒ 1日最大8名様までを目安

●ファンダイビング

午前6名・午後6名 合計12名 ⇒ 1日最大6名様までを目安

午前と午後、または1日、上記3コースのいずれかを私(川原)が一人で対応しています!!よって、受入れ人数は前後致しますが、複数のコースを同時に開催は出来ませんので、先着にてご予約の方を優先させて頂きます。

もし、1日の最大目安人数を超える人数が1グループの場合は、事前にご相談頂ければ、可能なかぎり対応させて頂きます。

最後に・・・

【島で暮らしている町民の皆さんを感染させない!!させてはいけない!!】

これだけは是非守って下さい。お願いします。

5/25に特定警戒都道府県の緊急事態宣言の解除が発表され、また屋久島町ではこの緊急事態宣言解除を受けて以下のような町長メッセージも発表されました。
詳細は下記リンクからご覧下さい。

http://www.town.yakushima.kagoshima.jp/t_yakushima/wp-content/uploads/2020/05/chocho-message-1.pdf

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)