すげぇ~親子シュノーケリング。

午後からは親子のシュノーケリングに。
父と小学校2年生のお子様です。

暑いから海に入るとお子様も父もテンションは上がります!
浅場で少しシュノーケリングのレクチャーを。

最初はお子様が「キャー怖いよ~」なんて言っていたのですが、お子様は慣れるのが早いです。
時々、浮力体につかまって休憩をしながら水中世界を見まくりです!

キビナゴ

相変わらずキビナゴはいい演出をしてくれます。
親子そろって「わぁぁ!すげぇ~!!」っって。
だよね!だよね!連日見てる私でも「今日もすげぇ~」ってなるからね。笑

ツムブリ
ツムブリ

今日のシュノーケリング!!
ツムブリ炸裂!!!

すごい迫力でガンガン舞う!!
シュノーケラーの真下を何度も!!!

これは父もお子様も川原も!!大興奮!!

真下をツムブリが!
父とツムブリ

いやはや、父もツムブリに夢中ですよ!!
そうなるよね、この状況は!!

優雅なサンゴやクマノミのシーンあり!
キビナゴの大群に興奮あり!!
ツムブリの大迫力に圧巻され!!

すげぇ~シュノーケリングだった!!

インパクト大!!な親子シュノーケリングとなりました!!
お子様だけでなく父も随分楽しめたようでうれしかったです。

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂きありがとうございました~!
また遊びに来て下さいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)