親子の夏休み。

午後一番も最高に暑いです!ギラギラ!!
親子のシュノーケリングに行ってきました。

ギラギラの夏!
練習

午前は白谷雲水協に行ってきた父と10歳・13歳のお子様。
山の疲れなど感じない!超元気!

少し浅瀬で体慣らしをしてから本格的に泳ぎました。

ウミガメ

少し泳ぐとウミガメが登場~!!
じゃじゃじゃーん!

水面へ
いよいよ水面へ
呼吸した~

今日逢ったウミガメは2匹。

ただ水底をウゴウゴして微妙に移動をするカメ。
積極的に泳いで呼吸シーンを何回も見せてくれたカメ。

この2匹とコース中ずっと一緒だった感じですね。
父もお子様もとってもハッピーな笑顔笑顔。

兄弟で!
親子で!
息子~!

っという事で、白谷雲水協とシュノーケリングを満喫した親子の一コマでした!

息子ちゃん、実は深くなるとちょっとビビるんです。笑
息子ちゃん「浅いあっち行こー」って積極的に川原を誘ってきます。笑
それもまた可愛いんですよ~
でもカメがいるときは少々深くても気にならないという超融通の利くビビりです。大笑

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂きありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)