ナイスセンス。母娘。

今日も朝から夏来てます!あっつ~!!

ご家族集合

今日はママと娘さんは体験ダイビング。なんと5回目。
父と娘さんはちょっと水遊び~

さすが5回目のママと娘さん。呼吸は抵抗なし!

中層を優雅に泳ごう~!!
ここまで器材を自分で操作したこと・呼吸を使った浮力の微調整は初めてだったかな~

どれくらいジャケットに空気を入れたら程よいのか?
呼吸を上手く使うって何?

ジャケットに空気を入れる→ボタン押すだけです。
息を吸うと肺が大きくなってじわって体浮かない?
息を吐くと肺が小さくなってじわって体沈まない?

でもでも、めっちゃ習得早い!5回目とは言っても!!
親子そろってセンス抜群だよ!

カマス
サンゴ

ちょっと陸上休憩。
川原「いい感覚ですね~!!」
ママ「前にライセンス取ろうと思ってたんだけど~」
ってトークをしながら麦茶ギュー!!
猛暑だししっかり水分も取ってもらって!!

いざ2ダイブ目。
浅場にカマスが群れていていいシーンだったな。
サンゴも最高!!

ウミガメ
水面へ
呼吸へ

少し泳ぐとウミガメに逢えました。
一緒に泳いだあとは、水面に呼吸へ向かったウミガメ。
ばっちり呼吸シーンも見れました!

1ダイブ目からナイスセンスだったけど、2ダイブ目はストレスないよね!
母よ~これはかつて取得しようとしたライセンスを取得するべし!
こんなに泳げるのに体験重ねるのはもったいない!!

いい海だった~

2ダイブ終えた母と娘。
なんだこの戦闘態勢ポーズ!笑

今日はファミリーで海へ来てくれて良かったです!
海遊びのパパと娘さんとあまり絡めず・・・すみません。

体験ダイビングにご参加頂いた母よ~娘よ~!
気持ちは熱いうちにたたくべし!
ライセンス取得してみて~

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にて体験ダイビングにてご参加頂きありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)