最終日だぁ~!

FUNダイバーゲスト様の3日目。最終日を迎えました。
早いですね・・・

ゼロ戦

朝一番はゼロ戦へ行ってきました。

クロホシ&キンメモドキ
アザハタ

ゼロ戦周辺には、無数のクロホシイシモチやキンメモドキが覆っています。
そしてアザハタも欠かせません。
じっくりゼロ戦に近づくとホワイトソックスやスザクサラダなど甲殻類の宝庫!

カゴカキ・ロクセン
ホタテ正面
ハナゴンべ

2本目は初日と同じコースリクエスト。
なんでって?初日は寝坊してカメラ忘れたから!笑
今日は存分に堪能していただきました~
でも今日の方が魚溜まりもまとまり良く撮影には映えた感じ。

ホタテも体の向きを変えてきて正面!
しっかり背びれも開いてるし!
ハナゴンべも綺麗だった~

サンゴとハナゴイ

ラストダイブもリクエストのサンゴポイントへ。
生き生きしたサンゴの群生。
ハナゴイの群れ!
これだけハナゴイが群れるのはなかなかです!!

光が足らず、青っぽい写真で美しさが伝わりにくいですが・・・
これは素晴らしい光景だと!!

あ~3日間ってあっという間ですね~。
「明日も迎えに行きますね~」って言いたいくらいでした。
比較的、海況にも恵まれマクロもワイドも一緒に楽しませて頂きました!

ぜひまた遊びに来て下さいね~
3日間ありがとうございました~

***************

天気:曇り

気温:26度

水温:27.5度

透明度:20m

備考:本当に良い3日間でした!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)