いい海も今日までかな・・・

今日もFUNダイビング!
今夜から明日朝にかけて北西の風がバシバシ吹く予報なので・・・
その前にいい海楽しんで来ました~

キャベツコーラル
ハナゴイ

キャベツコーラルの周囲にはハナゴイ。

ウメイロ

そうそう、昨日は別ポイントでウメイロが綺麗に撮れなくて・・・
(それは私のカメラ管理に問題があったのですが・・・)
今日はくっきりはっきり!ウメイロ~!

ゼロ戦

ゼロ戦がお気に入りなお客様。
皆様撮影に忙しそうですね!笑
たまには肉眼もいいですよ~BY川原

いいメンバー

とりあえずブログOKの二人とのショット!
他のメンバーもブログには出ないけど!
また遊びに来て下さいね~

明日は時化海予報です・・・
皆様が予定通り離島できるかまだまだ見届けねば!

本当にありがとうございました~

***************

天気:晴れたり曇ったり 

気温:最低23度/最高29度

水温:27.8度

透明度:15白濁りあり

備考:また来年ね~!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)