見えます!見えます!

朝から暑いです!!
今日はFUNダイビングに行ってきました。

ナンヨウカイワリ

今日はナンヨウカイワリが良かったですね!!
グルグルと私たちの周りを回ってくれてお客様も興奮気味!!

ロクセンフエダイやアカヒメジ

数日前までかなり雨が降っていたので、その影響もあって海は濁っています。
いつもより黄色映えしないですね・・・
もうちょっと透明度が回復してくれると嬉しいですね~

ニセアカホシカクレエビ
ハナヒゲウツボ

ニセアカホシカクレエビはよく見るとタマゴを抱えていますよ!

ゾウゲウミウシ
キカモヨウウミウシ

老眼の私には見えにくかった小さな生物ですが・・・
噂の拡大鏡があればマクロも怖くない!笑
見えます!見えます!

拡大鏡上がった状態
拡大鏡を下げた状態

この拡大鏡、老眼の方だけでなく、マクロ好きな方にもお薦めです!
大きく見えるので、生物をじっくり観察できますね~
って自撮りです・・・すみません。
締めくくりが私の自撮りで微妙ですが・・・笑って下さい。

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうざいました。

**************

天気:晴れ 

気温:最低気温24度/最高気温30度

水温:24度

透明度:12m~15m。

備考:濁りがきついな・・・

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)