想像以上に楽しい体験ダイビング!!

こんばんは。

今年初めてのダブルヘッダー!!

午前のファンダイビングを済ませ、午後から体験ダイビングで案内してきました~

ゲストは大学卒業旅行でお越しのHAYATO君とAKINORI君のお二人です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のご予約は前日・・・

屋久島に到着後の民宿でチラシを見てご連絡頂きました~

さて今回お二人とも初めての体験ダイビング!!

少々怖いイメージをお持ちの様でしたが・・・

まずは浅場からの練習からスタート!!

人生初の水中呼吸は・・・以外にも!?スムーズなお二人。

上手く呼吸のコツを掴んでいるご様子。

そして肺の使い方もマスターしたみたい。

とてもスムーズな立ち上がりでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミも二人を歓迎!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中耳抜きに苦戦もしましたが、緊張による力みすぎ&タイミング遅いのが原因でした。

勿論その耳抜きにも慣れたころ、

この方の出番です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆっくり何度も我々の周りの旋回するカメ!!

やっぱりコイツ、わかってんな~

最高のパフォーマンスを見せてくれるわ!!

これにはお二人も大満足!!

ロングダイブを終え陸に生還のお二人の感想は・・・

『予想以上に楽しかった!!もっと怖い印象でしたが意外でした!!』

との声。

勿論個人差はありますが、ストレスを極力かけない夢心地の体験ダイビング。

皆さんも是非体験してみて下さいね~

HAYATO君とAKINORI君のお二人、夢心地ご利用誠に有難うございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)