卒業旅行は海山セットで屋久島満喫~

こんばんは。

本日のゲストは・・・

茨城県在住のAさんと、千葉県在住のYさん。

卒業旅行という事で屋久島へ、夢心地ご利用にて海山セットへご参加頂きました!!

昨日屋久島へ到着、

本日午前中に体験ダイビング、

午後はのんびり、

明日は縄文トレッキングと屋久島満喫コースです!!

Aさんは1年前に海外でライセンスを取得、以来初めてのダイビング、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Yさんは人生初の体験ダイビング!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はアシスタントのスタッフと私とマンツーマンガイド!!

それぞれのペースしっかり楽しんで頂きました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Aさん、1年ぶりのダイビングでかなり緊張しているご様子。

でもアシスタントの手ほどきと、そのアシスタントの動きを参考にマネをするAさん!!

マネる事はとても大事!!

泳ぐ際の手の構え方までマネしていたのが可愛かった!!

Yさんは初めてとは思えないくらいとても落ち着いていて、とてもセンスの良さを感じた!!

勿論大半のコントロールは私がしましたが、耳抜きはとてもスムーズで、

泳ぎのセンスもバッチリなYさん!!

早くライセンス取って欲しいですね~

潜降して7分が経過した頃、いつもの場所にカメ発見!!

良く見るとその近くにももう1匹~

もちろん記念撮影~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメ以外にも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろいろなお魚と水中の景観をたっぷり楽しんで頂きました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるでファンダイバーのように自由に水中を泳ぎまくるお二人!!

海から上がると止まらない震え・・・

勿論ダッシュでシャワーを浴びに行ったのは言うまでも有りません・・・

Aさん、Yさん、

夢心地ご利用誠に有難うございました~

是非今度はファンダイビングしにお越しくださいね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)