穏やかな気候です。

朝から晴れの屋久島。

日中は半袖で程よい感じだな~。

さて、本日はFUNダイビング。

いいサイズのマダラエイ。

2ダイブ目には今からが時期のマダラトビエイも!

でも超ミニミニサイズ!写真がないから伝えきれないけど!

まじミニマダラ!でした・・・。

今日はウメイロもまとまった感じで見ごたえありました~!

浅場ではキンギョハナダイが泳ぎ、気持ちの良いダイビング!!って感じ!

ハナヒゲ

キンチャクガニ

もちろんウミガメも・・・

明日はピグミー狙って行きますかね~?

明日も宜しくお願いしまーす!

***************

天気:晴れ

気温:23度

水温:23.2度

透明度:15m

備考:もっと青ければいいな・・・!

****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)