太陽がないとね・・・!

昨日に続き2日目のゲスト様。

今日は曇天で体感が・・・

カモーン!太陽!!じゃね・・・

お話しの通り、ピグミー狙いで1本目!

ピグミー5匹は観察できました!

それぞれの個体でやっぱ顔に特徴がある?

ボーって雰囲気の個体や凛とした目つきの個体。色々だ。

併せてアケボノを狙ったけれど残念・・・不在でした。

ハダカハオコゼ。

3cmのボディ。

超ミニミニだけど、やっぱ目が綺麗。

フリソデの赤ちゃんは2cm。

今日はマクロな世界だな。

ラストはゼロ戦にて。

アザハタが存在感を出していたな。

今日はいつもよりそう感じた雰囲気でした。

ゲスト様、2日間ありがとうございました~

***************

天気:曇り・小雨

気温:22度

水温:23.7度

透明度:15m

備考:太陽こい!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)