到着後の時間を使って海へ。

本日は飛行機で到着後のゲスト様と午後から体験ダイビングへ。

初めてのダイビングという事で、ちょっと緊張・ドキドキのスタート!

笑顔出てます~

海に入って器材越しに呼吸すると全く抵抗感ないじゃん!

この写真の通り超笑顔!

陸上で説明聞きながらちょっと緊張した彼女が嘘みたいにスムーズ!

その後、自分で器材の操作(ジャケットへの空気の出し入れ)をしてみる。

息を沢山吸って肺を膨らませたら体が浮く!

息を思い切って吐くと体が沈むわ~!

器材操作と肺を使った浮力上下を楽しみながら体感していった彼女。

とてもセンスあると思いながら1ダイブ目を終了し、陸上でティー休憩。

イバラカンザシ

センスある彼女は当然2ダイブ目は更にスムーズ&上達!

海のクリスマスツリーことイバラカンザシで遊んでわっしょい気分!

ウミガメ

少し泳ぐとウミガメがいました~

ご飯中

モグモグ中なウミガメ。

素晴らしいシーンを観察できましたね!

ヒトデと彼女

今日は素晴らしいセンスの持ち主・・・

そんな若葉マークな体験ダイバーもいるんだよね~

「先生がいいからだよ!」っていつかそんな声が聞きたいな・・・笑

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にて体験ダイビングにご参加頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)