水温も透明度も回復してきた!

今日は朝からFUNダイビングに。

めちゃくちゃ湿度も高いけど、ダイビングエリアはほぼ雨なし。

水温と透明度がUPしてきた~!!

夜中に降った雨上がりでしっとりな雰囲気の中1本目出港!

ナンヨウカイワリ。

2匹がグルグル舞う!

頭上にはキビナゴの大群です!

ジョーフィッシュ
ニセアカホシカクレエビ

スケスケのボディ。

この個体、この間まで卵を持っていたような気がする・・・

産卵したのか・・・?

もちろんウミガメにも遭遇してます。

屋久島でFUNダイビングするならウミガメは高確率で逢えますよ~

カツオ

2ダイブ目ラストはカ・ツ・オ!!

マクロとワイドの2ダイブでした!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました。

***************

天気:晴れたり曇ったり小雨も

気温:31度で、蒸し暑い

水温:25.8度

透明度:20~25m

****************カテゴリー: ファンダイビング | 投稿日: 2019年

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)