行くぜ~!ダイビング~!!

本日一発目!!体験ダイビング!!

意気込み~

よっしゃ~!!今から行くぜ~!!と意気込む彼!!

器材を通しての呼吸も意外と抵抗ないお二人。

次のステップは器材と自分の肺を使った浮力調整!

赤いフィンの彼は、膝が曲がっています。

そのせいで膝から足首(フィン)が浮いています。

左の彼女の姿勢が楽な姿勢ででベストです。

彼にも楽な姿勢で泳げるようアドバイス!!

赤いフィンの彼の姿勢と泳ぎ、良くなってるよね?!

頭が一番上!視線は前を!

そうすると足が下がって泳ぎやすい姿勢になります!!いいね!

前半に自分でコントロールしてある程度泳げるように!!

そして後半はウミガメを狙う!!

潜水時間を長くするロングコースの本日午前。

後半で逢えました・・・ウミガメ!!

カメは少しずつ動きながらお食事もとりつつ・・・

でも行動範囲が狭かったこの子。

水面に呼吸に上がるウミガメ。

この1匹が泳いで、食事して、水面に呼吸に上がる・・・

沢山のシーンを見せてくれました!

今日は屋久島到着後のダイビング!

いい意味で他店と海エントリー時間もずれて(遅め)カメ独占!!

イバラカンザシ

カメでお腹いっぱいな彼ら・・・

まだまだ海の不思議を体験頂きます!!

イバラカンザシ遊び!!

これみんなびっくりするから~笑

ぜひリクエスト下さい!

海上りも良い笑顔の彼女。

そして「行ってきたぜ~ダイビング!!」の彼!!

今日も楽しい海時間でした!!

明日からはトレッキングを楽しんできて下さいね~

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にて体験ダイビングにご参加頂き有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)