体験とFUNの一日。

昨日までのこうのとりツアー第一弾が無事に終了。

今日は個人ゲスト様を迎えての体験ダイングとFUN。

午前の体験ダイビングの皆様!

順調な若者

多少の緊張もありつつ、少しずつダイビングに慣れていった皆様。

2ダイブ目にはカメにも逢えて大満足となりました!

カマス

午後からはFUNダイビング。

今日はチェックダイブを兼ねてビーチで1ダイブ。

カマスが良かったなぁ~

ウミガメ

埋もれすぎでしょ・・・笑

いっつもここで埋もれてるんですよ~。

食事中

さっきとは別の埋もれてないウミガメ。笑

ご飯に夢中~!

っという事で、のんびりビーチFUNの一コマでした。

ご参加頂いた皆様、本日もありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)