青い海とウミガメと素潜り。

午後からはシュノーケリングに行ってきました。

シュノーケリング初めての方・経験ありの方を含む3名様です。

基本的には泳げる方々で、青い海を目の当たりに夢中で泳ぐご様子。

ウミガメ

本日は東寄りの風で、入ったポイントはウミガメ遭遇率は低めですが・・・

何気にウミガメ遭遇してます~笑。やりますね~!

素潜りチャレンジ

川原が素潜りをしていると、見よう見まねでみんな素潜り開始!

ナイス素潜り!

初シュノーケリングと言っていた彼のセンスが抜群!素潜り上手いです!

水面から水中のお魚観察で綺麗だね~

ウミガメに逢って興奮!

素潜りでは遊びました!!

充実した飽きのない時間で楽しい~!でした!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂き有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)