2日目の海。

昨日のメンバーと朝からFUNダイビング!

カンナツノザヤウミウシ

リクエストでした!けど最近見ている個体より小さい・・・

カンナを撮影する模様

ゲスト様のカメラの先にはチビカンナが・・・

非常に小さいです。川原的には虫眼鏡で見たいです。

ツムブリ

昨日に続きヒット!ヒット!

勢いよく泳ぐツムブリ!今日も最高!

ホタテツノハゼ

背びれの開きは今一つだったけど、撮影にはしっかり対応してくれた。笑

粘ったけど、背びれは綺麗に開いてくれませんでした。

亀裂を抜ける

地形好きなゲスト様もいらっしゃり、亀裂を抜けながらブルーと光に魅了され。

あっという間に6ダイブ/2日間が終了となった。

2日間のFUNダイビングありがとうございました~

また屋久島ダイビング計画して下さいね!

***************

天気:曇り

気温:26度 

水温:26.4度

透明度:20m

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)