マクロなダイビング。

午前に種子島より屋久島入りしたゲスト様。

到着日の午後はFUNダイビング~

と言っても翌日にトレッキングという高所移動を予定しており1ダイブのみのご案内となりました。

ムラサキウミコチョウ

観察後、ちゃんとウミコチョウダンスもばっちり披露してくれました~!

ゾウゲウミウシなどマクロな世界なウミウシを堪能でした!

オランウータンクラブ
ニセアカホシカクレエビ

オランウータンとニセアカホシが同じイソギンチャクにいたり。

ハナヒゲウツボ

ハナヒゲウツボは、カメラを向けてはそっぽ向かれ・・・

でもいつ見てもコバルトブルーのボディとレモンイエローのラインが綺麗ですね。

って!!1ダイブじゃ物足りんじゃろ?!

トレッキングもいいけど!次回はダイビングメインでまた来て下さいよ!?笑

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:晴れ・曇り・雨→全部!!

気温:24度 

水温:20度

透明度:白濁り15m 

備考:春濁り

***************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)