久々の海。

今日はFUNダイビングに行ってきました~!

アオスジテンジクダイ
口内保育

アオスジテンジクダイも口いっぱいに卵子をくわえていました。

クマノミと卵子
卵子アップ

クマノミもしっかり卵子を守っている様子。

卵子を観察するけど、まだ目は見えてないです。

オイランヨウジのペア。こちらも卵子をびっしりと抱えています。

水中は産卵シーズン!!これからも卵子観察を続けていこうと思います。

フリソデエビ
ニシキフウライウオ

フリソデエビ!!このまま居着いてくれると嬉しいなぁ。

この他、ウミウシも沢山!!

あとは!!早く梅雨明けしないかなぁ~って!!カモーン!夏!!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地をご利用頂きありがとうございました。

***************

天気:曇り・雨・たまに大雨も。

気温:28度 

水温:26.8度

透明度:15~20m 

備考:卵子のシーズン。

***************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)