三つ子パワーだな!

今日はシュノーケリングに行ってきました。
一人旅の方と父&三つ子男子のツアーとなりました。

行ってきまーす!
気持ちい~!

皆さんシュノーケリングの経験ありという事で、浅瀬で体ならしを行い早速泳いで沖に向かいます。

キビナゴ

とりあえず今日もキビナゴすごいです!!
目の前を覆うほどの大群!!「ウォー!すごい~!!」ってなるなる。

ウミガメ

少し泳ぐと早速ウミガメ発見!
水面に向かって泳いできて、シュノーケラーと大接近!
とりあえず1カメGET!

続いてコース中盤に2匹目のウミガメ登場~
彼はご飯に夢中なウミガメでしたね。
逆さまの姿勢になりながら食事をとるウミガメ・・・
その様子を水面から見る皆様です。

そして始まりました!素潜り!
一人が始めると「俺も俺も」とみんな素潜り始めてましたね。笑
若いパワーを頂いた感じがします!

サンゴの上をゆっくり泳ぎながら戻りました。
朝一番は海が生き生きして綺麗だなぁ~と思います。

3匹目

ラストラストに3匹目のウミガメが!!
最近ウミガメ遭遇率悪かったのに、今日は3カメです!!

あっ!!これは三つ子のパワーかもしれない!?
なんとなくそんな気がした川原でした。
いいパワー持ってますね!笑

本日は若さ溢れるシュノーケリングとなりました!
楽しい時間ありがとうございました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)