いい海つづくな~夏色!

午後からはシュノーケリングに行ってきました。

夏の海色

本当に夏の海色をしていていますね!
少し浅瀬で体慣らしをして泳ぎ始めます。
そこまで緊張もなく良い感じに海に溶け込んでくれてます。

サンゴ

真下にあるサンゴの大群。
見入るようにじっと見つめるゲスト様。
「綺麗だな~癒されるな~」という雰囲気が伝わってきました。
太陽パワーもすごいから余計キラキラよね!

ウミガメ

沖で絶賛移動中のウミガメが!
少し距離を保ちつつ一緒の方向へ泳いでみた。
水面に向かって呼吸に上がってくれてました!
シュノーケラーと大接近で、ゲスト様も興奮でした!

なんだかんだ遭遇からラストまでカメと一緒でした。
いいやつだな、お前(ウミガメ)。笑

いい笑顔

とってもいい笑顔ですよね~
コンディションも良く最高のシュノーケリングとなりました!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂きありがとうございました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)