2年ぶりのダイビング。

午後からは本日ご到着のゲスト様とリフレッシュコース。
ちょっと遅延して到着した飛行機。
それでも無事に到着できて良かったです。

最初は呼吸が早かったり、少し不安定でしたが・・・
以外にもあっという間に感覚を取り戻したゲスト様。

中性浮力は「ん~ちょっと心配」と説明段階では言っていたけど。
やってみたらナイスセンスですよ!
2年ブランクの15本経験者とは思えないね!

1ダイブ目はスキルリフレッシュメインで行きました。
もう大丈夫だね!!

ジョーフィッシュ
ハナヒゲウツボ

しっかりリフレッシュしたあとの2ダイブ目はポイントチェンジ!
恐らく初めて見る生物の数々。
ゆっくりとご紹介しながら泳ぎました。

ウミガメ
ウミガメUP

「ウミガメには逢いたいなぁ」と言っていたので、逢えてよかった!
一緒に泳げてよかった!

サンゴ

2ダイブ目はすっかりダイバーでしたね!
これを機にぜひダイビングに再度はまってくださいね~

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地をご利用頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)