こうのとりマリンサービス様ご来島!

本日は、毎年恒例こうのとりマリンサービス様がご来島!
今年はコロナの影響もありいつもより1か月遅れでのツアー開催です。

しかし!台風が屋久島接近中!
朝からボートは台風対策で繋がれていき・・・
なんとか他店との乗合ができた次第です・・・朝からバタバタしちゃいました。

ジョー
ハナヒゲ
ロクセンフエダイ
カゴカキダイ
ハナゴンべ

本日3ダイブ!
本当は明日も明後日もダイビングの予定だったけど・・・
台風進路見ると・・・台風対策で船も繋がなくては。

そして台風が来る前に島を出なくては!
明日が屋久島を往来する飛行機や船が運航する最後の日になりそう・・・
という事で明日の飛行機に切り替えました。

せっかくのツアー、1日しか潜れずでしたが・・・
またリベンジツアーお待ちしております!

こうのとりマリンサービスの皆様!
また遊びに来て下さいね~
本日はありがとうございました。

***************

天気:晴れ

気温:25度

水温:27.5度

透明度:15m(ポイントによっては白っぽい)

備考:台風接近中

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)