今日も青いです!海!

午前は早朝から白谷雲水挟太鼓岩まで足を延ばしてきたゲスト様。
午後はシュノーケリングにご参加頂きました。

実はライセンスを持ったダイバーでした。
まだ始めたばかりでこれから!
って時にコロナの状況で海に行く事ができず・・・
少しコロナ規制が緩和したくらいにシュノーケリングをやってみたら、むしろシュノーケリングにはまったそうです。ダイビングも楽しいよ!?BY川原

ウミガメ

昨日と打って変わって・・・すぐカメ登場!!
もう少し後でもいいんだよ~って言うくらいすぐすぎた。笑
少し一緒に泳いでから沖へ向かいました。

サンゴ

泳ぐ真下にはこのサンゴ!
すごく綺麗で、個人的には絶対見て頂きたいサンゴビューです。

岩陰にカメ
素潜りで撮影

そして再び真下の岩陰にウミガメ。
素潜りで川原が撮影していると、ゲスト様も素潜り開始!

最初はなかなか潜れずすぐに水面に引き戻されていた。笑
素潜りも技術と経験が必要だからね~
でも何回もやっている内に最初よりは上達!!

今日も透明度良くて青かったです。
青い海で素潜りするの気持ちいいよね!

3匹のカメとのんびり泳いで、サンゴのキラキラにも感激して。沢山の魚に囲まれて。素潜りにもチャレンジ!

朝から屋久島の山と海を贅沢に満喫されたゲスト様でした。
本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂きありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)