リクエストのゼロ戦へ!

本日はmic21福岡店の皆様がご来島!

コロナの影響もあり何度も延期になっていたツアーがやっと開催できました!
しかし、いつもの高速船は運休という事で・・・安房着?!
ダイビングエリアまで遠いけど、これも仕方ない事情であります。

ロクセンフエダイ

1ダイブ目はチェックダイブ兼ねて潜りました。
ロクセンなどの魚溜まりを撮影して。

ホタテツノハゼ


ホタテは子供でしたね。小さくて尾は閉じた状態で敏感そうだったな。
よい写真がなかったけど、1mm級のイロブダイの超幼魚も!!
老眼の川原にはなかなか見えにくい世界でありました・・・
虫眼鏡持っていくの忘れてた・・・

ゼロ戦
ホワイトソックス

リクエストのゼロ戦へいざ!!
皆様撮影に夢中ですね~
ゼロ戦は甲殻類の宝庫です。
私が撮影した写真はピントが甘く・・・すみません。
きっとお客様がバシッと撮影されていると思います。
「だよね?Kちゃん?!」

アザハタ

アザハタも存在感大ですね~
っとここまでダイビングチーム。

本当はダイビングに参加するはずだったお二人。
諸事情で今回ダイビングはご参加が難しくなったという事で・・・
では白谷雲水挟に行こう!
山のガイドと白谷の潤った苔と水を楽しまれたと思います。

本日は海と山に分かれて屋久島を楽しまれたmic福岡店の皆様でした!
明日も宜しくお願い致します!

***************

天気:曇がかった晴れ

気温:21度

水温:25.8度

透明度:20m白濁りあり

備考:久々にご来島頂きました~!

****************

※閲覧頂くPC/スマホなどにより画像が一部乱れる現象が出ております。
 現在原因調査中です。ご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)